2009年07月14日

ヴォランテイア英語教師

迷走中のステップサンが、
ヴォランテイアの英語教師になる為のコースに、
入るそうでございます。
ヴォランテイアの英語教師と、
通常の英語教師と、
せっかく学ぶのでしたら、
通常の英語教師の方が良いのではないかしら、と
内心思っておりますが、
本人には考えもあるのでございましょう。
今朝も、私の影虎に乗って、遊びに出かけております。

私は、ヨガクラスを長い間、休んでおります。
お元気な先生にお会いして、
また、エネルギーをいただける様に
なりたいと思っております。

先程まで、学級通信の下書きをしておりました。
昨日は、宿題の採点でございました。
生活のパターンが落ち着いてまいりました。
一学期の大混乱から、抜け出しつつあります。



追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。
ご興味がございましたら、是非、おいでくださいませ。









posted by 凪子 at 10:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

30日で英語耳になる方法
Excerpt: 今日は、「30日で英語耳になる方法」についてお話したいと思います。 私もこの方法...
Weblog: 厳選電子ブック
Tracked: 2009-07-19 16:09