2012年12月03日

かき集める

トンネルの事故があった、と
報道されております。
詳細が伝わってきておりませんが、
ご無事でおられますように。

私の小さな小さな活動を、
数日前にお話いたしました。
先月の末には全てが終わって、
ほっとした日々を過ごしておりました。
ほんの小さな事柄でございましたが、
自分で考えて、
自分で取り組んで、
自分で最後まで責任をとる、
という一つの流れに、
少し緊張いたしておりました。
お相手のある事ですので、
どの様に受けとめて下さるかも、
気になります。

けれども、
とりあえず
ひと段落ついた、
今年は少しだけ
自分の時間を使う事ができた、と
ほっとして、
力も気もぬいておりました。

ところが、昨日の夕方、
新たに、2施設、
私からのプレゼントを
お受け下さるところに、
出会えました。

すっかりぬいてしまっていた
力と気持ちを、
慌ててかき集めました。
12月に入ってしまいましたので、
急いでこれから準備に走ります。

本屋さんへ伺って、
絵本を求めて、
お菓子のお店に伺って、
キャンディーを買って、
郵便局へ伺って、
梱包材を手に入れて、
戻ってきてから、
説明文を書いて、
きちんと梱包ができましたら、
また、郵便局へ伺います。

今日一日では終えられません。
遅くても木曜日には、
発送したいと考えております。
クリスマス会に間に合いますように。。。

楽しい忙しさに、
また、なります。


追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。
posted by 凪子 at 06:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トガちゃんそれ文学ちゃうやんけwwwww 地元の本屋2件回って見てやってなかったらもう買わんわ
Posted by 大島優子のオっパ?像 at 2013年07月07日 16:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック