2014年02月12日

パッキングを始めました

アデレードから戻りました翌日に、
引っ越し業者さんが、
ダンボール箱を幾つか
お持ち下さいました。

今、その箱が、
リビングルームに
座っております。

昨日の朝から、
少しずつパッキングを始めました。

この荷物達は、
私共がパースに到着してから6週間後に、
到着する予定でございます。

あちらでは直ぐに、
主人の仕事が始まりますので、
仕事用の服は、
スーツケースで
自分達で持ってまいります。

私もきちんとした服が必要になりそうで、
そういった物を
間違ってパッキングしてしまわないように、
ゆっくり考えながら進めております。

台所用品は
引っ越し前日のぎりぎりまで使ってから、
書籍やCD等は、
洋服のパッキングが済みましたら、
手をつけようと存じます。

今日もまた、
ダンボール箱と格闘いたします。







追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。
posted by 凪子 at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック