2016年10月01日

様子を見ながら

水曜日に、
南オーストラリア州全州に
停電をもたらした大嵐は、
洪水も引き起こしております。

私共の住むアデレード市内は、
その夜のうちに電気も戻り、
今は、
いつもの日常生活に戻りましたが、
州北部の地域では、
まだ停電が続き、
洪水の被害も拡大しております。

日本でも、
まだ台風がやってくるそうでございますね。

お怪我のないように、
お気をつけ下さいね。

今日のアデレードは、
少し青空も見えます。

私のこじらせてしまった風邪も、
少しづつ癒えてきております。

今月17日から2ヶ月間、
私ひとりで日本に戻ります。

実家の両親の介護が始まりそうでございます。

どの様な形にするか、
様子を見ながら考えたいと思っております。








ところで、
ブロブのランキングというところに、
ご一緒させて頂きました。
お楽しみ頂けましたら、
どうぞ、クリックをなさってくださいましたら、
嬉しゅうございます。)

人気ブログランキングへ

追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。






posted by 凪子 at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック