2016年10月03日

時計の針

日本への帰国を前に、
一緒にお食事を、ですとか、
お茶を、と
お誘い下さる方々がいて、
楽しい予定が入っております。

停電騒ぎや、
今でも続いている悪天候で、
簡単に日にちを決められませんが、
こういう事はうきうきいたしますね。

楽しく過ごしてから、
日本に戻ろうと思います。

今日は恒例の、
主人の息子さんとそのガールフレンドに、
お食事をふるまう日でございます。

ランチの予定でございましたが、
いつもの様に、
たった今、
お夕食に変更になりました。

実は、
主人も私もほっとしております。

と申しますのは、
私共ふたり共うっかりしていて、
10月1日から、
時計の針が1時間進んだ事を
忘れていたのでございます。

春時間、というのでしょうか、
夏時間、というのでしょうか、
time saving でございます。

今こちらは午前11時になりますので、
日本は午前9時半のはずでございます。

先週までとは違う時間の進み具合に、
うっかりとして
乗り遅れてしまって、
ランチの用意をするには、
大変に後手に回ってしまったのでございます。

お夕食になって良うございました。

ステーキを焼く予定でございます。








ところで、
ブロブのランキングというところに、
ご一緒させて頂きました。
お楽しみ頂けましたら、
どうぞ、クリックをなさってくださいましたら、
嬉しゅうございます。)

人気ブログランキングへ

追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。






posted by 凪子 at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック