2017年05月19日

凍らない

時系列に沿ってお話をするには、
私自身がまだ整理がついておりません事と、
思い出すのが苦しい事とで、
できないのでございますが、
思い出した折々に、
苦しくなければ、
この7ヶ月間の両親の介護の事々を、
お話いたしたく思います。

でも、
今はまだ、
ご容赦下さいませ。

崩していた体調も、
処方して頂いたお薬の効果で、
今は癒えております。

生まれて初めての、
血尿でございました。

大変に恐い思いをいたしました。

今日のアデレードは、
小雨が降っていて、
ひんやりと薄ら寒い一日でございます。

私が日本におります間に、
冷蔵庫の様子がたいそう酷くなっていて、
今日は、
新しい冷蔵庫が届きます。

Mitsubishi製でございます。

冷蔵庫と冷凍庫の間にもうひとつ、
凍らない、
けれども、
きちんと冷える、
そして、
冷蔵庫よりも冷える、
そういう部分があるそうでございます。

どういった時に使うのか、
私にはわからないのでございますが、
配送をお待ちしているところでございます。



ところで、
ブロブのランキングというところに、
ご一緒させて頂きました。
お楽しみ頂けましたら、
どうぞ、クリックをなさってくださいましたら、
嬉しゅうございます。)

人気ブログランキングへ

追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。

ところで、
ブロブのランキングというところに、
ご一緒させて頂きました。
お楽しみ頂けましたら、
どうぞ、クリックをなさってくださいましたら、
嬉しゅうございます。)

人気ブログランキングへ

追伸: " 橋を渡る "http://enjoyaustralianeng.seesaa.net/
というブログも書いております。
皆様ご存知の様に、毎日毎日英語に振り回されております。
怠けない様に、投げ出してしまわない様に、
勉強の様子を皆様にご報告する形のブログでございます。













posted by 凪子 at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック